FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.10.08 熊沢 和哉
関西けもケット5で、オリジナル熊獣人フィギュアを頒布します。
こちらは完成品ではなく、自身で組立・塗装が必要なガレージキットです。
茶色系のカラーレジンキャスト成型。
 ※カラーには個体差がありますが選ぶ事はできませんのでご了承ください。
※また、手作業による量産のため、止むを得ず気泡が発生している場合があります。
パーツ構成は、本体・左腕・右腕・尻尾、の4点。

以下は展示、完成見本写真です。 こちらは全塗装で仕上げています。
      
販売価格 5,000円。
持ち込み数は 20個ちょっととなります。
カタログ、参加要項にある通り、写真撮影はできませんのでご注意ください。
また、組立には支障がないものの、部分的に複製に難ありの物をエラー品として、4,000円で販売します。

こちらは限定1個。
先着ですので、これでも良い、修正できるという方はその旨をお伝え下さい。
それでは、10/9 関西けもケット5、 Bホール く-37.38 ジャッくまスポット にてお待ちしております。
スポンサーサイト
久々の更新ですが、新作フィギュアに関しての告知です。
暫しお付き合い下さい。

肥後さん(@Mind_Drive)のオリキャラ「情太(イオタ)」くんを
ご本人からSD化して描いて貰った画稿を元にフィギュア化しました。
SD_jota_0510.jpg
(クリックで拡大します)
耳の先端までで、全長50mm弱ほど。

量産予定ですが、販売時期、価格、形態(未完成品/完成品)
現時点では全て未確定です。


上記の写真は最終調整前の原型に直接彩色したもので、
厳密には実際の量産品とは仕上がりが異なります。

この原型彩色品を
5/16(土)、17(日)東京ビッグサイトで開催の
「デザインフェスタvol.41」

にて参考展示するそうです。

出展ブースはG-428 『Tyger & Dragon』
16、17日、両日とも参加との事です。


お立ち寄りの際には現物を見て頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。